07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お暑うございます 



久しぶりの更新になります
なんか 忙しくて ブログ放置状態です
せっかく訪問してくださった方 もうしわけありません

ひかり 
お気に入りの 隅っこでのくつろぎモードです
ややまだらボケのじいちゃんは 元気です^^
こないだも ケージの扉は開いてるのに
扉じゃないところの格子にむかって 出られないぞ~ みたいな訴え・・・

CIMG2864.jpg
 
みこと 
相変わらず 咳が出るのですが 息遣いというか 
体を揺らして 呼吸しているときなんかがあって う~ん ちょっと心配です
安静にしていれば それほどでもないのですが お転婆なので^^


[edit]

トリミング 



日曜日はトリミングに行ってきました

ひかり
脂性?^^ なので 1っヶ月もするとボサボサ  
凄いことになっていましたが スッキリ!

腎臓の皮下注射は しなくても大丈夫みたいなんですが
念のため 月一にやりますかね 

夜はすぐ寝てしましますが(昼間も寝てますけど・・・)
元気! 


CIMG2808.jpg
みこと
先生がシャンプしても大丈夫ということなので
半年ぶりのシャンプーでした

やはり心臓がかなり大きくなっていて気管を圧迫しているのは変わらず・・・
薬を増やしてもらったら すこし咳は少なくなってきたようです

二人とも 病気を抱えながらも 元気で過ごしています 
ありがたいことです
 

[edit]

自然農園 

CIMG2785.jpg

畑を耕さず雑草とともに野菜を育てる自然農法をはじめて3年目

農薬はもちろん 肥料も殆ど使わないという農法ですが
なかなか難しい

今年のニンニク 近所の畑では あまりよく出来なかったみたいですが
ウチのはまあまあの出来

タマネギはいままで挑戦はしていたものの 今年初めて収穫できました^^
ちょっと小さいですが

自然農は理想的なやり方ではありますが まともに収穫するには
やはりノウハウが有るのでしょうね



[edit]

朝から・・・ 



もう 朝から 起きろコールが 凄いですね~
朝はゆっくり寝てられません!

歳とともに わがままになっていく 彼ら・・・

CIMG2758.jpg

みことは いつものポジション 

だんだん 咳が ひどくなっているような・・・
あまり 薬も効いてないみたいですね
まぁ 元気なんですけどね ^^

[edit]

スタージャスミン & ニンニク 

CIMG2765.jpg
フェンスに這わせたスタージャスミンが 見頃を迎えました
白い花から 甘い香りが素晴らしいです



こちらは今年のニンニクの収穫
ネットに入れて 涼しいところで保存します ^^

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

